7/9(土)アウトドア朝ヨガ情報♪♪

いよいよ今週になりました、アウトドア朝ヨガ(^ ^)!!

先日、会場となります吉岡園地で、プライベート朝ヨガしてきたのでお写真でお知らせです 🙂

ちょっと雨上がりの曇り空だったのですが、丁度いい!!

IMG_0940

↑会場の芝生広場です(^ ^)
整備が行きたわって、素晴らしい芝生です。

IMG_0945

こんなにもふかふかー♪♪

目を閉じゆったりとヨガしてたら、もく遊りんでもそうですが、こちらでも鳥さんのいい声が聞こえてきて、もー最高でした 😀

が雨が降ってきたので、室内へ。。。

↓少々の雨だったら、広場奥にある下の写真の休憩所でヨガしようと思っています(^ ^)

IMG_0944 IMG_0947

その後、家族でヨガの会場でもある、公園センター内へ移動しました。

IMG_0948

こちら冷暖房完備のまた景色の素晴らしい場所です(^ ^)

ヨガクラスしないときでも、ちょこちょこ私出没してヨガしておりますので、遠慮なく声かけてくださいね(笑)

金曜日は、家族でヨガを一緒に行う葵先生との打ち合わせです(^ ^)

HPにも葵先生登場すると思いますので、お楽しみに〜♪