今年もありがとうございます

今年も残すところ1ヶ月ちょっとに!!

お陰様であっという間な1年間となりました(^^)!!

12月の開催カレンダーを掲載させていただきました☆

月曜ヨガの今年ラストは、12/4のクゥーイさんでの開催になります!

毎年恒例最終日は、クゥーイさんのキッシュ付きになりますので、是非お越し下さいませ☆

また木曜日のナイトヨガ最終は、12/14です!

こちらも只今、何をプレゼントしようかと考えておりまーす☆お楽しみに☆

又1月、2月は雪のことを考えまして、冬季お休みとさせて頂きたいと思います。

今年1年も本当にお世話になりました☆

皆様のお陰でたくさんヨガを開催する事ができました。

これからも、皆様の身体を、いつまでも健康に&筋力upの為に、ヨガをガイドしていきますのでよろしくお願い致します(^^)

来年は、ナイトヨガは3月より開始、そしてそして、いよいよエアリアルヨガを、4月よりたくさん開催していこうと考えております☆

お楽しみに☆2024年もよろしくお願い申し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です