予約カレンダー追加しました。

いつもありがとうございます😊

予約カレンダーページを追加しました。

4月のみ表示されております。5月はまた更新しましたら、お知らせしますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

また、私ごとですが今年でヨガインストラクターを始めて8年が経ちました。

皆様にヨガを伝えることができ本当に幸せな毎日です🙇‍♀️

そんな想いをインストラクター紹介ページに載せさせて頂きましたので、もしお時間ありましたら見ていただけたら嬉しいです😅

ヨガ業界では最近、流行りものから次の段階へいく時期になっていて、もしかしたら今後、ヨガと医療を掛け合わせた事がメディア等出てくるかもしれません。医療とつくと治療の方を連想させるので、少しそれは違うかなと思いますが、私は筋力向上、維持に体力upにヨガは本当に最適だなと思っています☺️

皆様の健康祈って

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️