ご報告♪♪

赤ちゃんと一緒のクラス(月曜PMカメさんヨガ)ではお知らせしてたのですが、正式にお知らせ致します(^ ^)

マタニティさん向けにヨガお伝えしていますが、実は、、、

第2子がお腹におり、自分自信もマタニティでした(笑)

先日安定期(5ヶ月)に無事入りましたので、お伝えします!!

現在行っているクラスは11月いっぱいまでは行っていく予定です(^ ^)

予定日が12月18日ということと、12月は雪が降ることが予想されますので12月からお休み入ろうと考えております。

復帰は2017年4月を予定しております。

どうぞこれからもよろしくお願い致します(^ ^)

ヨガのクラスのおかげか、すごく順調でツワリもひどくなく、体調バッチリなんです。

第1子の時との違いも感じており、常々体質改善を感じております!!

ヨガは本当身体と心にいい!!

皆さんもできる範囲で一緒にやりましょうね〜♪♪

そして、そして、マタニティ6ヶ月くらいから通っていただいていたKさんに、元気な赤ちゃんが無事産まれたそうです!!!!!

本当に自分のことのように嬉しかったです(^ ^)!!

ヨガのおかげで呼吸も最後までしっかりでき、先生に褒められたと教えて下さいました(^ ^)

母子ともに元気で何よりです。

Kさんおめでとうございま〜す!!(^ ^)