6月26日よりYogasanオープンします!

HP上でのお知らせが遅くなりました!!

6月26日(月)より
白山市上野町(鳥越)にある古民家を再生したスタジオ

Yogasanがオープンします☆

10:00よりクラス開始させて頂きます☆

予約は不要で、建物横(玄関前)が駐車場となっており
1日1クラスのみですので、来た方から車を詰めて頂いて大丈夫です。

実は、、全然告知もできておらず笑、既存のお客様にお知らせしただけですので、当日は数名と思われます。道中慌てずお越しくださいませ。(^ ^)

Yogasanオープンにつきまして、HP各ページ変更させて頂きました。

まず予約不要となりました為、予約カレンダーではなく、開催カレンダーとさせて頂き、毎月開催カレンダーを載せていきますので、ご確認よろしくお願い致します。

またアクセスページも更新しまして、Yogasanの詳細載せさせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します。

そして、急なお知らせや、連絡のやり取りができるよう、Line公式アカウントも今後活用していきたく、出来次第またお知らせ致します!!

Instagramも活用したいのですが、またできましたら、お知らせ致します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です