3、4月クラス日程更新しました

いつもありがとうございます!!

ヨガインストラクターナオミです

先日は、大雪となり大変だったかと思います。

雪かき疲れ等ないでしょうか?

雪かきの際は、腰に重点があまりいかない(痛めない)ように、膝は曲げて、腰が曲がりすぎず、できるだけ背中真っ直ぐになるよう意識して、気をつけて下さいませ。

また何件か事故も目撃しました。スピードは緩めて、雪が止んでたとしても注意し続け、焦らず運転にも気をつけて下さいませ。

さて、日程についてですが、

3月、4月のクラス日程を追加させていただきましたので、またよろしくお願い致します(^^)

3月8日と、3月の土曜日開催日なんですが、会場が確保できず開催なしとなります。ご了承下さいませ。

4月の土曜日開催日は、24日になります。

詳しい日程は、予約カレンダーをご確認お願い致します。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。