天気のいい日が続いたので♪

今日は小雨ですが、GW中風が強いものの天気が良かったですね!!ということで、マット1枚片手に、原っぱを見つけてはアウトドアヨガしてた703です(笑)!!

子供を連れて芝生の上にポンといてもらったのですが、、、、

草をむしる、むしる、、、食べる^^;

DSCN7424

長いことは無理でした^^;

やっていて思ったのですが、動きのあるヨガもいいですが

DSCN7427⚫︎ DSCN7435⚫︎

やはり、目を閉じ自然の音、鳥のさえずりを聞きながらの、静のヨガも本当にいい♪♪

DSCN7444⚫︎

少しの時間で深くリラックスしていました。

そうそう、ヨガをする格好についてですが、今までレギンスばかり履いてましたが、最近サロペットにはまりました!!

すごい楽!!動きやすいですよー!!オススメ!!

夏には芝生の上で行うアウトドアヨガも開催予定です(^^)

お楽しみに〜♪♪

準備がんばろ(笑)

<Photo by Kazuki Yamashita>