クラスの合間写真♬

3月7日のクラスにお越しいただきまして、ありがとうございました 🙂

いつもお越しいただいている方、お久しぶりの方、遠くからお越しの方、マタニティの方、初めての方と赤ちゃんと、先週に引き続き、たくさんのお客様にお越しいただきました!!

クラススタートし始めてみて分かったのですが、やはり、マタニティさんや出産された方にもヨガすごく求められてるなと感じております。

お腹に赤ちゃんがいる時、なかなかハードな運動って難しいので、そんな時にリフレッシュのためにヨガを。

赤ちゃんが産まれ、またまたリフレッシュにヨガを。

いろんな方にフィットするヨガクラスを提供してまいります 😆

今日はクラスの合間に撮った、うちの子の写真をどうぞ(笑)

IMG_0081 IMG_0080

木の雰囲気と光の入りが良くて、赤ちゃん撮るにはとてもいい環境ですよー 😉

今後ベビーヨガクラスも増設予定ですので、お子さんの写真撮ってあげたいなーと思っております。

<Photo by Kazuki Yamashita>