雪景色の中でヨガ☆

本日、雪の中お越しいただきありがとうございました(^o^)

ヨガインストラクター703です☆

雪景色の中、ヨガ教室行われました!!

IMG_9607 IMG_9609

木っていいですね(笑)もく遊りんさん最高でございます。

最初から大好きですが、来れば来るほど、どんどん大好きになります☆

スタッフの方が朝から雪かきしてくれ、おかげさまで、今日もヨガ教室行えましたー 🙂

シャバアサナの風景↓

IMG_9608

今日は天候が不安定ということで、プラベートレッスン的な感じでした☆

ゆったりとクラス進めさせていただき、普段外に向けられている五感を、自分に向けられたことと思います。

気持ちよかったと言っていただけ、ヨガの良さをまた体感していただきました。

11時からの「アウトドアヨガ」クラスでは、私含め皆共通して登山好き!!ということで、外でアウトドアヨガしたいですねーと、アウトドアの話で盛り上がりました 😆

したい、、、いや、今年の夏、アウトドアヨガやりますよー!!

待っててくださいね☆