4月、5月の予約スケジュールを更新しました☆

いつもありがとうございます!!
ヨガガイド(という言い方もありですね☆)の703です。

今年もクゥーイさんで、ヨガクラスを2月より開催させていただいております。

4月、5月の予約カレンダーを更新させていただきました☆

都合により開催できない週もありますので、予約カレンダーでご確認をお願い致します!!

 

私ごとですが、、、もく遊りんさんから始まった私のヨガクラスですが、当時0歳だった長女が、4月よりいよいよ小学生になります。

ということは、もうヨガクラスを開催し始めてから、6年が経ったということ。

早いなーと感じる反面、その6年の間に「癒されながらもっともっと分かりやすく安全にヨガを伝えたい!!」と思い色んな研修を受けてきました。

なので、来られる方や、季節や様子に合わせて色々クラス内容を変えさせていただいております。

新たな挑戦で、ハンモックを使った、エアリアルヨガ指導講座も受講しました。(エアリアルヨガはまだどこでどのようにクラスを開催していくか模索中ですが、現在クラスの内容には反映させていただいております。 😆 )

そして今年2022年、来月にまた新たな研修を受けようと思っております。結構クラス作りに影響される内容だと思っており、5月以降クラス内容に変化があるかもしれません!!

生徒さんに合わせ、時代に合わせ、ヨガを伝えていこうと思いますのでこれからも、どうぞよろしくお願い致します(^^)!

最後になりますが、いつもクラスに参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

生徒さんが来て、ヨガをしてくれて、クラスは開催できております。

ヨガを好きでいてくれて、続けてヨガをしてくれて本当に感謝しております!!これからも宜しくお願い致します☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です