アクティブヨガクラス時間変更のお知らせ

お久しぶりです!!

ヨガインストラクターナオミです☆

いつもヨガクラスにご参加いただきまして、本当にありがとうございます(^^)

コロナ禍ですので、引き続き少人数&除菌&換気をしクラスを開催させていただいております。

ブログ更新ご無沙汰しておりました!!

11月までのクラス日程をカレンダーに表示させていただいておりますので、よろしくお願い致します。

年内は12月まで開催致します!!

来年1月からの日程は、雪の関係もあり只今考え中です。
どうしようかなーと、、、開催できても1月後半か2月からがいいかなーと思っております。
また決まり次第お知らせいたします。
前回ヨガデーで好評だった、クゥーイさんのキッシュプレゼント企画また考えておりまーす!!

そして、大事なお知らせがあります!!

アクティブヨガクラスの時間が変更になります。

9月13日より
11:30→11:10

20分早くなり、よって終わりが12時ちょうどになります。

お間違えないよう、お気をつけ下さいませ。
また、いつもご参加いただいているお客様、時間変更にご理解いただきまして本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

あー、、常備置いておくチラシも作らねば(笑)(・∀・;)


2 thoughts on “アクティブヨガクラス時間変更のお知らせ


  1. こんにちわ♪妊婦で参加してた上村です★10月9日に男の子産まれました★退院しておちついたので連絡しました★


    1. えみさんこんにちは!!!ご無沙汰しております☆
      すみません!!なぜかコメント欄をスマホから確認できなくて、気づくのが遅れ、返信が遅れましたー(泣)!!嬉しいご報告本当にありがとうございました(^^)☆早5ヶ月でしょうか?!もう離乳食も始まってる頃でしょうね(^^)またいつかお会いできたら嬉しいです☆!!育児大変だと思いますが、応援しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です