クゥーイさんでのヨガクラスのお知らせ

いつもありがとうございます♪

お知らせ遅くなり申し訳ございません!!

今年度のクゥーイさんのクラスについてお知らせ致します。

まず曜日ですが、昨年と変わらず月曜日開催となります。(5/8より開催スタートします♪)

料金ですが、上野でのヨガはワンコインと考えていますが、クゥーイさんでは、入れる人数が限られるのとレンタル費がかかる為、昨年と変わらず700円とさせていただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。

一番の変更点なんですが、昨年まで10:00、11:10と50分づつ2クラスに分けて行なっておりましたが、だんだんとクラス内容が同じになってきており、今年より10:00からの1クラスのみ開催となりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。
時間は1クラス1時間と拡張しまして、10:00〜11:00開催となります。

広告せずにいこうと思っており、ご予約は不要で参加いただけますが、HPのスケジュールの予約システムはそのままございますので、予約して頂いても大丈夫です。
ですので注意していただきたいのですが、万が一急に開催中止とさせていただく場合、HP上でお知らせ致しますので、ご確認お願い致します。また、ご予約頂いた方には連絡致しますのでご安心ください。

〈白山市上野町での床ヨガクラス、エアリアルヨガクラスですが、只今スタジオ準備中でして、6月くらいから開催できるかなと思っております☆また詳細決まりましたら、お知らせ致します☆もうしばらくお待ち下さいませ。〉