おはようございます♪♪

お久しぶりです(^o^)!!

ヨガインストラクター703です⭐︎

久々の更新で申し訳ございません!!

クラスに通っていただいていた方は、おっ産まれたか?!

と思いかもしれませんが、実はまだ産まれておりません 😯

昨日12月18日が出産予定日でしたが、健診の結果まだだねーと言われました(笑)

長女の時は、予定日2日前にとてもスムーズに出産と至ったので、いつ陣痛くるかとハラハラしてたのですが、なんと予想外、予定日を過ぎました。

やはり毎回一緒ではないんですね〜。

病院まで時間がかかることと、経産婦はお産まで時間かからないので早めにいらして下さいと毎回健診時に言われるもので、難しいのですが、、、

まー焦らず、お腹痛くなったら対処しようと思います(^o^)

今日もゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。

もしかしたら、ヨガのしすぎでストレスがなさすぎなのかもですね(笑)!!

ですが一つ分かったことは、クリスマスは確実に病院だっ!!ということです 😯

12月の頭に産まれてるかもなー、なんて先月は思っていたので、ここまでくると予想してなかったですね。

クラスに通っていただいた方々には、最終に電話とメールの挨拶になってしまい非常に申し訳なかったのと、残念な気持ちでいっぱいでした。

クラス再開までしばらくお待ちください。 😥

4月再開とお伝えしていましたが、出産が遅くなったため、クラス再開も少し遅らせる可能性が出てきました。

来年度もっと私自身パワーアップしてまいりますので、よろしくお願いいたします 😛