クラス写真更新♪♪

いつもありがとうございます(^o^)
ヨガインストラクターの703です♪♪

今回は久々に、クラスの写真をupしまーす!!

最初の頃は、助っ人兼カメラマン(夫)がいてくれたので、写真upできていましたが、最近は一人な為少なくで申し訳ないです 😥

まずは、10/10(祝)の様子から♪
祝日ということで、久々に、助っ人兼カメラマンとキッズが一緒だったんです(^o^)

この日は、以前吉岡園地での、アウトドア朝ヨガにご参加くださいました、親子さまがご参加くださり、いつもとは違う雰囲気のクラスになりましたよー(^o^)

お子様が一緒に行えることがとても嬉しく、これからそんな機会がどんどん増えていったらいいな〜と思っています 🙂

dscn0852%e2%97%8f

実は、当スタジオ、祝日は穴場でして(笑)。

11時のクラスはマンツーマンでした(^o^)!!

たまにマンツーマンで行うことあるんですよー!!

生徒さんはちょっとびっくりするかもしれませんが、じっくりと伝えられるので、私は大好きです!!

dscn0900%e2%97%8f

私マタニティ8ヶ月となりお腹が出てきております(笑)

でも、ヨガならへっちゃらですー♪♪

 

クラスの合間にマイキッズは、お外で遊んでいたようです(笑)

dscn0869%e2%97%8f

もく遊りんのお外、自然たっぷりのいい環境ですね〜(^o^)

皆様は何回も起こし頂いていると思いますが、またお散歩にどうぞ遊び来てくださいね〜♪♪

続きのクラス写真またupしまーす(^o^)

それでは、今を楽しんでいきましょう〜♪♪

703でした。