ヨガ手帳2017♪♪

こんにちは、ヨガインストラクター703です(^ ^)

皆さま、ヨガ手帳てご存知ですか?!

名前の通り、ヨガ情報が満載のスケジュール手帳です。

image

image

ヨガ好きの間でじわじわ毎年ユーザーが増えているらしいのです。

今までスマホアプリでスケジュール管理していたのですが

最近、去年のヨガ手帳を貰ったのをキッカケに、2017年はヨガ手帳を活用していこうと、もう使っております(笑)

今まで何度も挫折をしているスケジュール手帳、、、

しかし、開いたらヨガのアーサナ(ポーズ)が自然と目に入ってきて、テンション上がります!!

これならいけそうです!!

ずっとスマホと紙とどっちがいいのだろうと模索しておりましたが、いっそのこと両方使っちゃえばいいのです!!(`_´)ゞ

スマホアプリにもいい面はあるし、紙にもいい面があります。

ヨガの教えには、バランスよくという教えがあります。

ヨガらしく、どっちもバランスよく使っていきますよー(笑)

image

巻頭にある、年間スケジュール欄が便利!!

もう来年のヨガクラス予定入れてしまいました(笑)(`_´)ゞ

2017年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ