7/9 アウトドア朝ヨガ行いました♪

こんにちは、ヨガインストラクター703です(・・。)ゞ

本日、吉岡園地でアウトドア朝ヨガ行いましたー 🙂

朝からの土砂降りで、室内(公園センター)で今日は開催になりました。

雨か、、、と思いますが、私雨雲がかかった景色実は好きなんです笑

IMG_0976

そんな景色を見ながらのヨガも気持ち良いもんですよー(^_^)

手取川は土色していましたが(笑)

IMG_0974

今日は、3名のママと3名のお子様にお越しいただきました 😮 !!

IMG_0973

お子様はヨガ中、積み木スペースでお友達とずっと遊んでおられました(^_^)

途中、ママのヨガポーズを真似していて、私だけその姿をほっこりしながら、見ていましたよー 😛

ヨガはお子様が結構真似されるので、一緒に是非おうちでもやってみてくださいねー♪♪

雨の中、お越しいただきありがとうございました!!

次回アウトドア朝ヨガは8月13日(土)に行います(^_^)!!

次回は晴れるかなー♪♪楽しみです♪