2月8日クラスレポート♬

こんにちは!!
ヨガインストラクター703です 🙂

今日は白山ろく雪降ってますが、昨日すっごい晴天の中ヨガクラス行われました 😆

クラスの写真をどうぞ☆

DSCN4068⚫︎ DSCN4075⚫︎ DSCN4124⚫︎

たっぷりの朝日の明るさが入り、皆様気持ちよさそうでした〜☆

ありがたいことに、毎回当スタジオのお仲間が増えておりますが、今回初めて、マタニティさんも参加くださいました 😮

4ヶ月後半だそうで、ほぼ安定期だそうですが、今回はゆーっくりとヨガのポーズをしていただきました。

皆様共通していることですが、ポーズから起き上がってくる表情が、とてもリラックスされていて、本当にいい表情されています☆

そして、今回初参加の6ヶ月の赤ちゃんとママもいらっしゃいました。

IMG_0247⚫︎

その子その子、皆それぞれ違っていて、癒されます 😆

先輩ママとの情報交換できるのも、赤ちゃん連れヨガ子連れヨガのいいところですよねー!!

マタニティヨガについても、クラスの始めに説明させていただきました。

午前中クラスでは、先週「冷え性」について質問があり、そのことについて皆様にシェアさせていただきました。

女性2人に1人が冷え性と言われている現代。

ヨガも冷え性の改善対策の一つです!!

具体的にはまた後日紹介いたしますね!!

今日はクラスの合間に撮った、お部屋からの晴天の写真を紹介しまーす。

DSCN4051 DSCN4079⚫︎ DSCN4090⚫︎

いやー!!綺麗!!真っ青だし、海見えちゃってました!!

山と海を堪能しながらのヨガ最高です!!

ちなみに、パラグライダーしている姿も見られましたよ。

一回してみたい(笑)

そのうち、降りてくる人に、ヨガしながら手振ってしまいそうです。

<Photo by Kazuki Yamashita>