18日ヨガクラスレポート

1月18日

2回目クラス開催いたしました 🙂

まだ2回目なんですよねー、もう何回も開催しているような感じがして。

なぜだろ、、、☆

今回、ご新規8名(赤ちゃん1名)様と、先週参加くださいました3名様の、11名様が参加くださいました!!

ご新規のお客様がほとんどなのにも関わらず、もく遊りんさんの雰囲気がいいんでしょうね、皆様ワイワイとお話が盛り上がりまして 😀

だからか、皆会ったことある様な、初めてじゃない様な感じ。

お客様どうしも互いにお話され、その様子を見た私、「あーこれがヨガを通じたコミュニティ!!」と勝手に嬉しく思っていました(笑)

10名ほどの小クラスっていいですね☆

そして、「カメさんヨガ」クラスはとういうと、、、

DSCN3472⚫︎ DSCN3480⚫︎

いいですねー!!皆様すごくリラックスされておりました!!

深〜い呼吸感がすごく伝わってきました☆

次に「アウトドアヨガ」クラス。

DSCN3512⚫︎ DSCN3517⚫︎

ヨガ経験者も、そうでない方も、太陽礼拝→メインのポーズと、ついて来てくれました!!

もうちょっとキツくてもいける?!と密かに思ってしまいました 😆

そして、そして!!
2ヶ月の赤ちゃん同伴でお越しいただいた、初の午後クラス。
「カメさんヨガ(赤ちゃん同伴OK)」クラス。

DSCN3533⚫︎

可愛いー!!シャバアサナ(仰向けのリラックスポーズ)の時お母さんのお腹の上で、触れ合って嬉しそうにしてましたよ☆

今年夏くらいには、「ベビーヨガ」クラスも予定しております。

「カメさんヨガ(赤ちゃん同伴OK)」クラスは、忙しいママが非日常を味わうためのヨガ。

ベビーヨガは、ママと赤ちゃんの為のヨガ。赤ちゃんと一緒に触れ合いを大事にしたクラスを考えています☆それと、ママのシェイプアップ(笑)

タイプの違うヨガクラスどんどん考えていきます!!

よろしくお願いいたします 🙂

来週は、雪のようです 🙄 雪に気をつけて、お越しください。

雪景色見ながらのヨガ、またいい感じの雰囲気になると思います☆

(Photo by Kazuki Yamashita)