今年もあと4日!!

どうも、アウトドアヨガ白山スタジオの703です 🙂

今年もあと4日で終わり、2016年がすぐそこまで来ました!!

年末大掃除も終えた方も多かと思いますが、今日私はというと、、、

IMG_9341

レンタル用の、おNEWなヨガマット達を除菌&乾拭きしておりました☆

たくさんのマットに囲まれて幸せ(笑)

マット達は、早く使ってもらいたくて、うずうずしておりますよ!!

また、年末というと、1年の振り返り&来年の目標を立てるのに最適ですね。

私は、ヨガ教室オープンを決意したり、出産したりと今年もいろんな事がありました。

来年やりたい事がたくさん!!

教室オープン後も、皆様に喜んでもらえるようなクラスを増やしていきたいと思っております!!

皆様もどんな1年にしたいか考える際、ヨガも視野の1つに入れていただいたら、嬉しいなと思います。